Wan Bonheur 2024

4/7 パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト ワンボナ2024にてお立ち寄りいただきありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
この日は保護犬卒業生たちがたくさん遊びに来ていました☆
まだまだ怯えている子も尻尾を丸めながら、試食しに来てくれたり頑張って遊びに来てくれました(^^♪会場にはわんちゃんも人も多いのでお家でわんちゃんはお留守番という方も多くいらっしゃいました☆
譲渡会のテントは一日すごい人でした(^o^)一人でも多くの方に保護犬を知ってもらえるとても良いイベントだと思います!保護犬に関するセミナーなども行っておりました!
少しでも多くのわんちゃんにずっとのお家が早く見つかりますようにm(_ _)m
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

前の記事

うちの仔市場