BONHEUR DE CHIEN MARCHE

昨日はBONHEUR DE CHIEN MARCHE にてお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)/
茨城県初めてお邪魔したので初めましてのわんちゃんやご家族様がたくさんでした( *´艸`)
ドッグランがとても広くわんちゃん達が楽しそうに走り回っているのをニヤニヤ見ていましたwww
雨予報があったため、土曜日のほうがお客様が多かったと伺いました(@_@)が、私の中では思っていた以上にたくさんのわんちゃんが会場に入ってくる姿を見てびっくりしてました(*^^*)
一度購入いただいて、早速あげたらすごい食いつきでした~と二回買いに来てくださる方々も( *´艸`)
安定のやぎみるくパンとむらさき芋パンに並ぶペースで、プレーンパンと限定スイカパンが好評でした☆
とても楽しい時間でした(^o^)
またお会いできること楽しみにしております(^^♪
ありがとうございました♡